東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

台風が接近しているみたいですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
今、雨風が弱いですがいつ強くなるかもしれないので、早めの準備、
早めの避難を心掛けて安全にお過ごしくださいね。

今日のおススメは【新福菜館】のカップラーメン(笑)
写真に映ってるスープの色真っ黒でしょ(^^;)
「えぇ~醬油からそう」と思うけど飲み干してしまうほど全然あっさりしていて、
店長は塩分摂り過ぎになっています🐷
以前、店長の出身は関西だと言いましたがこの新福菜館は京都にあるので京都に
行った時にはよく行っていましたがここのチャーハンも黒いですが味はめっちゃ
美味しいのでおススメですので京都に行った際には一度行ってみてくださいね(^^)

では、また明日。