東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

皆さん大丈夫ですか?
この暑さ☀☀☀!!!
熱中症対策をしっかりして元気に行きましょう(^^;)

久しぶりにゴルフ場に行って来ました。
今日の女の子のシフトが夕方からで店長もオープンしてから休みが無かった
からこれはチャンスと思い行ってきたんですがスコアーの方はと言うと、、、。
サッパリでした😢😢😢
そりゃそうですよね、お店がオープン前からクラブすら握ってないんですから
散々な結果は当たり前ですよね(笑)
写メ日記もそうです。毎日頑張って継続している女の子はアクセス数も上がって
お客さんもつくけど、怠けている子は、、、。😢
皆さん、分かりますよね。
「継続は力なり」です。

では、また明日。