東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

昨日のゴルフで全身筋肉痛の店長です(笑)
最近、体を動かしていなかったので筋肉痛になっても当たり前ですが、、、。(^^;)
老体に鞭打って後半も頑張っていきますよ~( ´∀` )

コンビニに立ち寄って「何たべよっかなぁ~」ってウロウロしている時、目に飛び込んできたのが【UFO極濃モンスター】👀
UFO好きな店長に購買意欲をそそるインパクトのあるネーミング♡♡♡
これはもう買うしかないでしょう!!!
急いで事務所に戻りお湯を沸かして5分待つ(普通のUFOは3分じゃぁなかった?)
湯切りしてさぁ、極濃ソースとご対面👀
見た目やっぱり濃いそうと思いながら一口。
「めっちゃ、旨いやん!!」
ちょうどいい感じのソース感!UFO好きの人ならファンになること間違いナシ。
見つけたら即買い案件です(^^)
実はノーマルなUFOと違いがもう1つあるんです👀👀👀
それは皆さんで見つけてくださいね(笑)
ヒント:肉

でわ、また明日。