東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

最近の天気って暑いんだけど雨降りが多くて「梅雨明け宣言早かったんじゃない?」
みたいな空模様ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
どんより曇り空ですが、今日も元気に行きましょうね(笑)
このキャラクター知ってますか?👀
店長は知りませんでした(^^;)
身体は「カッパ」
頭は「エビ」
さぁなんでしょうか???

正解はかっぱえびくんです。
めっちゃ!可愛くないですか♡♡♡
家族構成は、お父さんの「かっぱパパ」、お母さんの「えびママ」、妹の「かっぱエビーちゃん」です。4人はいつも仲良しで、みんなかっぱえびせんが大好きなファミリーだそうです(^^)
この前、店長の家の近くのスーパーにかっぱえびくんが来ていたので撮った時の写真です📷皆さんもかっぱえびくんを何処かで見かけたら撮影してみてください。可愛いポーズをしてくれますよ(笑)

では、また明日。