東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

きょうは昨日とうってかわって、久しぶりの晴天(^^;)
最近天気があまり良くなかったので洗濯物がたまっていましたが今日のうちに
スッキリかたずけてしまいましょう(笑)

今日はお仕事ネタです。
7/19初出勤のななちゃんですが出勤初日でランクイン!!!
「おめでと~❀❀」
ななちゃんもやるべき事を分かってくれているのでこれからが楽しみな女の子の
一人になりました(^^)
みんなで一緒に「東広島市ちゃんこ」を盛り上げて行きましょう(笑)

女の子まだまだ募集中です。
続々と面接希望者きていますので、
そこの貴女♡早くしないとおいてかれますよ~(^^;)

では、また明日。