東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

今日からしばらく天気が良くないみたいですけど
気温があまり高くない予報なので過ごしやすいかもしれませんね(^^)
傘の準備も忘れずに!!

皆さんは、どこの県のグルメが好きですか?
全国、美味しいもの沢山ありますよね。
お盆の帰省で、地元の美味しい食べ物食べましたか?
店長は、地元ではないけど…💦

これが大好きです。 大分の鳥天と中津唐揚げ✨
鳥天や唐揚げにかぼすを絞って、食べるんです😋🍴💕
最高にうまい😋 ビール🍻が進みます‼️
思い出しただけでも、よだれが🤤

今日も暑いし、昼からビール🍺のんで鳥天&唐揚げ食べた~い

大分に行った時のお土産は、かぼすとかぼす塩とかぼすポン酢を必ず買います。

自宅でも鳥天はよく食卓に出るから必須アイテムです😋
皆さんは、どこの県の何推しですか?

では、また明日。