東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

21日から23日と遅めのお盆休みにして充実した生活をしていました。
仕事のことは何も考えないようにしていましたがオープンして以来の
連休だったのでちょっぴり気になってしまいましたがいい休みになりました(^^)

皆さんはお盆休み何しましたか?

店長は岡山県総社市の【サントピア岡山総社】にでかけていました。
プール最高です(笑)
娘たちとウオータースライダーをすべったり、
大人げない店長子供になってはしゃいでしまいました(^^;)

日焼けして真っ黒になった店長見たい人はいつでもどうぞ♡♡

オンとオフしっかりと出来た連休でした。
また今日からお仕事頑張ります(^^;)

では、また明日。