どもっ!
店長の西条です(笑)

今日もお仕事ネタです。

お客様より多くの問い合わせがあり、嬉しい悲鳴が、、、。

「もっと女子達入店してください。お願いします(^^;)」

ルックスに自信がない

まぁまぁ可愛いけど他のお店ではライバルが多く稼げてない細身な子

「私、太っているから無理だろ~な」って考えてるフワぽっちゃな子

​   ​全員集合 任せてください!!

全部引き受けちゃいます!!

​★☆ 求人ページをご覧ください!

 ☆★ https://love128-chanko.com/recruit/

​★☆ オフィシャルホームページ ☆★

 https://love128-chanko.com/

【どんなお店?】

​当店は何より女の子の居心地を重視し、少しでも楽しく働いてもらう事をモットーとしています。

業界未経験、ぽっちゃりの子も多く在籍し、体型を気にせずにお仕事してくれています。

身バレ対策もキッチリしているので安心してください。

​【バックは?】

ちゃんこ全店舗の中でも高額のバックを支給を実現しております!

 ほかにも、交通費などついても相談さえしていただければ何でも対応しますし、 罰金やノルマは一切ありません。

  現在入寮、店泊即時可能となっております。

ご希望の方はお問い合わせ時にお伝えください。

【お陰様で定着率は抜群なんです!】

​  目指すは「女の子にとって働きやすい環境をつくる」こと!

女の子のサポート体制もあり、入店した女の子のほとんどが長期で活躍してくれる方ばかりです。

*************
​当店は、ありのままの貴女が活躍できる場所です。

風俗未経験の方はもちろん、経験者の方にも安心して働ける環境が整っています。

​ 疑問や不安に思うことはなんでもありのままお答えしますので、是非一度お問合せ下さいね!! ​

体験入店も大歓迎です!!

では、また明日。