どもっ!
かみなりが鳴ったらとっさにおへそをかくします。
店長の西条です(笑)

いやぁ~今朝の風やばっ!
皆さんは大丈夫でしたか?
飛ばされないように気をつけてくださいね(^^;)

《大分のかぼす》
少しずつ、秋の気配を感じる今日この頃。
店長は、これが恋しくなり取り寄せました。

かぼすです。
大分で買ったかぼすがなくなったので頼んじゃいました。

 これからの時季は、鍋に欠かせないんですよね😋🍴💕

焼酎や魚、肉料理に酢の物~😋

想像しただけでよだれが🤤

 とり天にかけると最高にうまい‼️

皆さんは、こだわりの食材ありますか❔

 食欲の秋、美味しい物を沢山食べましょう✨

 お店の女の子たちは、食欲の秋&性欲の秋かもしれませんね🤭

あっ、店長も性欲モンスターですけど 何かっ???

でわ、また明日。