どもっ!

ドライバーの飛距離なら若者に負けません

店長の西条です(笑)

お仕事をするなかで皆色々試行錯誤しながら

書いているなと思いながらチェックしています

中でもアクセス高いこの日記はやっぱり

エロさがあったり、内容が面白かったり

サムネの画像で引かれるものがありますね

写メ日記苦手っていう子は色んな女の子の日記みてみると

凄く勉強になりますよ!!

写真のスタンプなどの加工などもすごく上手なので

同じ店舗ならアドバイス受けるのもありかも!?

勿論女の子に直接言いづらい時は

スタッフ通してもらっても構いません

自分の給料に直結するコンテンツなので

頑張りましょう!!

( ゚д゚)ハッ!

久しぶりに写メ日記ネタ書いてしまった

では、また明日。