どもっ!

すき家のホロホロチキンカレーめちゃウマです

店長の西条です(笑)

いま、むしょ~にゴルフに行きたい病です

でも朝が寒い、、、。

基本ゴルフって2~4人でプレーするスポーツなので

一人ではできません(例外もありますが・・・。)

メンバーが揃わない、、、。

でも、ゴルフに行きたい、、、。

そんな時におススメなのが

【一人予約ゴルフ】

会ったことのない人とプレーするのですが、めっちゃ

メンタルが鍛えられます。

あとコミニケ=ション能力もレベルアップします。

でもやっぱり知らない人とラウンドするのは恥ずかしい、、、。

って店長も思っていましたが

「はじめの一歩」

踏み出してしまえば意外と面白いし、普段知り合いとプレー

しているのと変わらんじゃん!!!

なにが言いたいかといえば

「未知の世界って誰でも不安」

「やってみると意外とできる」

躊躇(ちゅうちょ)している方

「はじめの一歩」

踏み出してみませんか?

では、また明日。