東広島市ちゃんこ店長のエドモンド西条です

今日の東広島は少し雲があるけどめっちゃいい天気ですね☀
「こんな日は出掛けたい!」と思う店長は結構アウトドア派だったりします(笑)

今日のネタは店長の趣味(^^;)

そうなんです、店長の趣味はゴルフ!!
ゴルフが好きすぎて困っています(笑)
全然上手く無いのに形から入るタイプで、高い道具ばかり買ってしまいいつも後悔しています。
最近PCの入力作業ばかりしていて、身体がなまっていたので練習場行って来ました。
するとスズメさんがクラブの上に<チョコんッと!!!>(笑)
暫くスズメさんと会話していました。何を話してたかはナイショですが少しだけ癒された時間でした。