東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

今日の東広島はしとしと雨が降っていて、少し肌寒いですので体調管理には
お気を付けくださいね。

皆さんは好きですか?
「うどん!!!」
店長の大好きな食べ物のなかの一つです。
肉うどん、天ぷらうどん、カレーうどん等々色んなレパートリーが楽しめる
うどんですが、店長が一番好きな食べ方はやっぱり「釜揚げうどん」。
シンプルに小麦の味を感じられ、いつも食べ過ぎてしまいお腹がヤバい事にな
っています(^^;)
以前伺ったことのある「中野うどん学校」。金毘羅宮の参道口にありますがここでは
自分でうどんを打って、その打ち立てのうどん食べることがで出来るんです。
皆さんも是非行ってみてくださいね♡♡
では、また明日。