東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

最近、ちょっとブログを怠けてしまってごめんなさい、、、。(^^;)
言い訳したくないんですが、嬉しいことに求人の問い合わせが多くその対応に追われて
るのと普段のお仕事でブログのほうがどうしても後回しになってました(チーンッ)
なるべくできるときは書いていくので頑張ります( ´∀` )

皆さんはサンリオキャラクターの誰が好きですか?
店長は以前にも言ったけど【ばつ丸】推しです(笑)
でもサンリオキャラクターみんな可愛いですよね~♡♡♡
店長の奥さんと子供たち<女子旅>と題して大分県に出掛けて行きました(^^)
大分県日出町には【ハーモニーランド】というサンリオのテーマパークがあるの知って
ますか?
ダンスパレードやアトラクションなど一日中満喫できる施設ですので「別府温泉」と一緒に行ってみては如何でしょうか?
店長、しばらく一人ですが今週も突っ走っていくのでよろしくです(笑)

では、また明日。