東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

今日も暑い1日になりそうですね。
昨日店長は、熱中症になりかけてました(^^;)
何をしていたのかはナイショですが頭痛と筋肉がつって少しヤバいと思いましたが
気合で一日を乗り切ることができました(笑)
皆さんも少しでもおかしいと思ったら無理をしないで休んでくださいね(^^;)

ネタがない時の「今日は何の日」シリ~ズ!!

店長の家の冷凍庫には、いつもアイスクリームが在庫切れにならないようあります😋
中でもイチオシはパピコです。
今日は、その『パピコ』の日なんですよ💕
パピコの味もいろいろ❗
チョココーヒー、ホワイトサワー、レモン🍋、白桃🍑、マスカットオブアレキサンドリア🍇
店長推しは『チョココーヒー』
日付は「パピ(8)コ(5)」と読む語呂合わせと、「パピコ」1本の形が数字の「8」に、「パピコ」2本をパキッと分けた時は漢数字の「八」に似ていて、そんな2本1組の「パピコ」を2人で「はんぶんこ(5)」して欲しいことからみたいです。
今日は、「大切な人とパピコを分け合う日」として、「わたしとあなた」2人でパピコを分け合い前向きで明るい気持ちも分け合って欲しいとの願いが込められているようです。
今日はパピコをわけあってすごしませんか?
パピコをはむはむ💕お兄様をはむはむ🥰えへへ💕
店長が言うと、気持ち悪いな~🤢🤢
店長は、誰と分けあって食べようかなぁ~🤔
って、結局一人で2本食べちゃってます🤭‼️

では、また明日。