東広島市ちゃんこ店長のエドモンド西条です。

きょうの東広島は雨が降っていて少し肌寒くそろそろ梅雨入りですかね☂
皆様も体調の変化にお気を付け下さい。

今日のネタは<ONとOFF>
これすごく大事ですよねー!
ONばかりだと疲れるし、OFFばかりだとだらけけてしまうしバランスが
難しいと思います。
頑張り屋さんのそこの貴女、一度リフレッシュしてみてはいかがですか?

店長も昨日リフレッシュしてきました。
そう、「ゴルフ」!!!
実はキャストの娘なかに趣味がゴルフの娘がいて一緒にラウンドしてきました。
昨日は最高のゴルフ日和になり楽しい一日を過ごすことが出来ました(スコアーが
もっと良ければいうことなしだったんだけど笑)。普段話せない事などいっぱい
会話できたので一歩近づけたかなぁと思います。

では、また明日。