東広島市ちゃんこ店長のエドモンド西条です。

今日も東広島は肌寒く上着が必要なくらいの気温で、一昨日と比べて10℃くらい
違うように思いますので風邪をひかないようにお過ごし下さい。

「見つけちゃいました!」👀
これ何の自販機か分かりますか??
そう、これコンドームの自販機なんです(笑)
いまだにあるんですね。今の時代コンドームを買うのであればコンビニ、ネットショップで大抵購入すると思うんですが存在してるんですね。しかも、自販機が綺麗!!!
やりたくなったけどコンドームが無い(^^;)
「あっ、どうしよう?」
「そう言えばあそこにコンドームの自販機あったよなっ」
こんなシーン用でしょうか?
皆様も事前準備忘れずに(笑)

では、また明日。