東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

今日の朝方は肌寒かったんですが昼くらいから晴れてきて、気温も上がり過ごしやすい
一日となりました。
ブログの掲載を楽しみにされていた方、遅くなり申し訳ございません。(おるんかな~?)

って言うのも「鳥さんの恩返し???」
今朝、我が家の近くで何んの鳥かはわかりませんが、カラスに襲われている鳥がいて
助けたんです。しばらくベランダで動かなかったけどいつの間にか飛んでいなかった
ので大丈夫と思い、ほっとしました。

本日、2人のキャストさんが入店してくれたんです!!!
「恩返し」だと思いませんか???
これからも店長はキャストさんを大事に致します。

でわ、また明日。
(写真はイメージです)