東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

昨日の雨と雷は凄かったけど皆さんは大丈夫でしたか?
いざという時のためにもう一度、避難場所等確認しておきましょうね(^^;)

今日は広島ネタです。
宮島にあるかわいいお店を紹介します。
その名も「リラックマ茶房」
リラックマのかわいいグッズが沢山ありますよ。
ここではグッズ購入以外の楽しみが。
なんとかわいいリラックマのお店で食事ができるんです。
どのメニューもリラックマのかわいさをモチーフにした食事にデザート。
★リラックマの穴子と牡蠣の天ぷら御膳
★リラックマの瀬戸内レモンハンバーグ
デザートは
★宮島づくしプレート
★ふわふわ雲の上のマシュマロセット~カフェラテ
など
今の時期のお勧めは、暑い夏にぴったりの
「コリラックマの冷やしぜんざい」
とってもかわいいお店なのでリラックマの可愛さに癒され
美味しい食事をデザートでさらに癒されますよ。
店長も可愛いもの大好きなので。
宮島の大鳥居も年内にはお披露目の予定です。
工事の足場で覆われた大鳥居もあと少しで見納めです。
暑い時期ではありますが、宮島観光いかがですか。

では、また明日。