東広島市ちゃんこ店長エドモンド西条です。

皆さんはお盆休み何しますか?
楽しい思い出作りいっぱいしましょう(笑)

今日は自分で食べてよし、お土産にもよしのお菓子ネタ(^^)
皆さん、ご存知のキットカット‼️
夏は冷蔵庫にいれて冷やして食べると美味しいです😋

キットカットの『もみじ饅頭味』食べたことありますか?
店長は、食べたことあります。
感想は… もみじまんじゅう🍁でした。
不思議な味でした😅

もみじまんじゅうのお酒も飲んだことあるけど💦💦
あれも… もみじまんじゅう🍁でした😅

今から、帰省される方、おもしろ土産📦️にいかがですか?
みんなで食べて盛り上がりますよ‼️

店長は、お盆休みなし‼️ がんばります💪

では、また明日。

DSC_1199